
2014.01.28 Tuesday

0


    Z-LIGHT Z-10Bは通販で。

    2014.01.26 Sunday

    0
      Z-LIGHT Z-10Bは、僕はAmazonで購入しました。
      理由は安かったから、ですね。性能が良くてデザインも良いので、
      あとは値段だけです。結構いい値段ですが、満足しています。

      あと驚いたのは、点灯後にスイッチを切った際、
      すぐに暗くならずにジワ〜ッと暗くなってくれます。
      これはユーザーの使い勝手を配慮した設計のようで、ありがたいです。

      また充分に明るいので、本を読む際も手元まで下げなくてもいいですね。
      A4サイズの雑誌を机で読むのに使っていますが、充分な明るさです。

      昔の電球とは比べ物にならない快適さで、いい買い物をしたと思います。
      LEDで省電力ですし、夏場も熱が出ないのはありがたい限りですね。

      また、公称では白熱電球の150Wに相当するとありますが、
      そこまで明るいとは感じませんでした。MAXでだいたい80Wくらいかと。

      ただ80Wクラスもあれば十二分で、暗いと感じたことはないですね。

      組み立ても工具類が不要ですし、すぐに組み立てて使えました。
      正直言って値段以上の価値はあると思います。

      明るいLEDアームライトをお探しなら、断然Z-10Bがおススメです。


      Z-LIGHT Z-10B ブラック

      新品価格
      ¥8,063から
      (2014/1/26 16:56時点)



      2014.01.28 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする