
2014.01.28 Tuesday

0


    Z-10Bの欠点をあげてみます。

    2014.01.27 Monday

    0
      Z-10Bは実用充分なLEDライトですが、欠点というか、
      気になった点をいくつか上げたいと思います。

      まず、若干ですがコードが短いです。だいたい2メートルくらい。
      まあコンセントが近くにある場合は問題ないですが、
      これは少し気になりました。

      机からコンセントまでがやや遠い方は、
      延長コードやタコ足コンセントの利用をおすすめします。


      あとは、カラーは白と黒の二種類がありますが、
      アーム部分のスプリングはどちらも黒なので、本体が白だと
      少しスプリングが目立ちます。

      僕は本体が黒の方を選んだので全く気になりませんが、
      白を選ばれる方はスプリングがやや目立つことをご留意下さい。


      とりあえずZ-10Bの欠点はこの位かと思います。
      明るさや色合い、デザインなどは大変気に入ってます。
      この製品は壊れるまで愛用していくつもりです。


      Z-LIGHT Z-10B ブラック

      新品価格
      ¥8,063から
      (2014/1/26 16:56時点)




      2014.01.28 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする